トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

帰山栄治作品解説集

BBS

改作版の更新 - Tanaka@MTC (2008年03月16日 21時08分28秒)

遅まきながら「Ouverture Historique No. 3」と「三楽章第1番」を更新しました。
His3はパンフ原稿では、わかりにくいので書き換えました。
マニアな人は気づいているとは思うんだけど・・・

  • おお、解説文ありがとうございました。両方ともあまり充実した文章でなかったため、助かります。この調子で他の曲もお願いします。 - kumeuchi (2008年03月16日 23時08分45秒)

演奏経験のページ - kumeuchi (2008年02月19日 17時16分06秒)

自分のカエリヤマ曲演奏経験のページを作ってみました。
http://www.bass-world.net/cgi-bin/kaeriyama_works/wiki.cgi?page=%B7%A9%C6%E2

みんなもどんどんページを作ってみてください。
画面右上の「新規」をクリック→名前(ハンドル)を入力→ひたすら入力、です。

ページ末尾に

{{category Performers Record}} [[[Hall Of Shame|Hall Of Shame]]] [[[top page|FrontPage]]]

と書いておいてください。
Hall Of Shame からリンクされます。

カエリヤマファイナルコンサート - ひろせ (2008年02月11日 22時12分28秒)

のパンフから転載してみました。
「曲目紹介」としてはかなり抑制的ですので、適宜追加してもらえればと思います。
ちなみに、私はSafariなんですが、とても快適です。(^^;;

  • おー、最近の主要曲の曲目紹介ありがとうございます。(・ω・)ノ - kumeuchi (2008年02月12日 09時34分38秒)
  • Safari にも対応してたのですね。よかった。表示がおかしいところがあったら指摘してください。直します。 - kumeuchi (2008年02月12日 09時35分18秒)
  • 表示がおかしいところはないと思います。SafariはAcid2testに合格していますから(と書きつつ、なんのことやら分からない(汗))。ところで、アカウントは作らないでよろしいのですか? - ひろせ (2008年02月12日 23時36分19秒)
  • アカウント発行しますので、お好みのアカウント名と仮パスワードをメールしてください。 - kumeuchi (2008年02月13日 05時53分23秒)
  • 広瀬君の解説にリンクを埋め込みました。どうでしょ? - kumeuchi (2008年02月13日 13時46分25秒)
  • リンクありがとうございます。m(_ _)m ・・・ところで、まだコンサートのサイトが残っていたのですね。(@_@) - ひろせ (2008年02月14日 00時42分48秒)
  • って、CD販売コーナーを見落としていました。すみません・・・。 - ひろせ (2008年02月14日 00時59分37秒)

Internet Explorer 7 に対応しました - kumeuchi (2008年02月11日 09時51分08秒)

Internet Explorer 7 のバグに対応しました。

おっ - だーくざぎ (2008年02月10日 11時19分42秒)

BBSも出来てたのねー。FIREFOXなんで快調快調。

おめでとう! - Crane (2008年02月09日 22時31分51秒)

ついにWikiバージョン完成ですね!

ようこそ「帰山栄治作品解説集」wikiへ - kumeuchi (2008年02月09日 16時08分47秒)

wiki 化完了しました。

はじめましてのご挨拶。
[BBS] [top page]

コメント

お名前: コメント: